愛知県はかり工業協同組合

愛知県にある「はかり事業所」の工業協同組合です。

2018年3月6日に理事会及び慰労会が開催されました

   

 
 2018年になり、2か月がたち、年度末になり忙しくなりましたが、2018年3月19日に名古屋駅で、理事会と、慰労会を行いました。

愛知県はかり工業協同組合

 愛知県はかり工業協同組合では、ものつくりの中心である中部から、全国へ、計量や、秤を広めていくために、色々な話し合いや、勉強会を行っております。

 今年は、JCSSの事や、計量法や、自動機についての話し合いが盛んにおこなわれ、愛知県はかり工業協同組合としても、新たな気持ちで、侃侃諤諤と意見をたたかわせております。

理事会・懇親会

 理事会は、17時から18時の間に、理事と、事務局で会議を行い

 慰労会は、18時から20時まで行われました。美味しいお酒や、料理に舌鼓をうちながら、楽しく会話をさせて頂きました。

今後について

 愛知県はかり工業協同組合では、今後も沢山の勉強や、例会を行いながら、日々邁進していきます。今後とも、秤や、計量についてわからない事があれば、是非、愛知県はかり工業協同組合にお問い合わせください。

 - 活動報告

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 愛知県はかり工業協同組合は、2016年は、昨年 …